それは、たこ焼きやお好み焼きなどを販売する道頓堀の
お店です。どんな取り組みをしているのかというと、
お店です。どんな取り組みをしているのかというと、
お客様がお帰りの際、マスクに(店名を印刷した)
シールをお貼ってくれる方には、たこ焼きを1個増量
するものです。
シールをお貼ってくれる方には、たこ焼きを1個増量
するものです。

「道頓堀を歩くお客さんのマスクが広告塔となり、
多くの人が貼るので、二度見した人がスマホで調べて
もらうだけで全然違います」と話しています。
大阪人らしいおトクなキャンペーンです。

多くの人が貼るので、二度見した人がスマホで調べて
もらうだけで全然違います」と話しています。
大阪人らしいおトクなキャンペーンです。

ラベル:セシール